2010年8月7日土曜日

夏日記その⑤



今日は、姉さんのレッスンのお付き合いで中村へ行きました。

インストラクターは、プロのかりちゃん。

まずは、新谷さんの店の前で記念写真を一枚。



柔軟運動は、とても苦手な姉さんです。

隣のかりちゃんは、ヨガのポーズの様なストレッチを涼しい顔でやっていました。



ひざ腰、はらを得意としている姉さんにはサイズが有り過ぎです。

かり先生の指導の成果でしょうか、無理無理と言いながらセットのダンパーに果敢に

突っ込んでいました。




レッスン終了後、一緒に付き合ってくれたマッチ先生のたっての希望で


かりちゃんと記念写真を一枚。マッチ先生、一緒にファンクラブに入りましょう。