2014年1月15日水曜日

冬休み日記 その③



とりあえずは、波乗りです。
久し振りぶりのグルプック。
ちょとドキドキします。
                              



ホテルの朝食は、毎朝、船着場のワルンでいただきました。
シンプルですが十分です。


ここでは、いろんなローカル犬がやってきます。
こいつは、砂の上のテーブル下がお気に入りでした。


昼食は、ラクエンのレストランでいただきました。


ここでは、可愛いローカル犬チビが歓迎してくれました。




今回は、グルプックに最近?できたというホテルに滞在しました。



清潔な広い部屋にプライベートプールと快適でした。
ここなら、きれい好きな社長さんでも大丈夫だと思います。


値段は高めで、15分も早く終わってしまうのですが
あまりの気持ちよさに連日来てもらいました。
昔は、クタまで行かないとマッサージできなかったのに
便利になったものです。


夕食は、グルプックに最近?できたという人気のレストランでいただきました。


シーフードココナッツカレー、美味しかったです。
朝食以外、ほとんどここで済ませました。