2014年1月17日金曜日

冬休み日記 その⑥






風が入る時間が長い日もありましたが、
メローな波で、日に2~3回は波乗りを楽しみました。


朝一の波乗りの後、体調不良になりクタの病院に駆け込みました。
症状は、いつもの嘔吐、発熱、下痢です。
これさえなければ良い所なのですが・・・・・。

医者からは、注射や点滴をすすめられましたが丁重に断り
薬だけにしてもらいました。

診察の後、なぜか紅茶とクッキーを強く勧められました。
海外旅行保険の患者へのサービスなのか、おもてなしだったのか
よく分かりりませんが、診察室でのアフタヌーンティーは落ち着きませんでした。




朝食に、特製プレーンブブル(おかゆ)をつくってもらいました。




あいにくの悪天候のため、船着場は開店休業。


昼食は、ちょっと豪華にエッグブブル。


食べたかった焼き魚定食。


ロンボグ最終日、なんとか体調が良くなり朝一波乗りへ。
以前、ガイドでお世話になったゴノさんと一緒にインサイドに向かいました。






体調不良にはなるけれど、のんびりと過ごせる良い所です。
また来ます。


ロンボグから、バリ島へ出発。


無事到着。
グルプックでは、飲みたくても飲めなかったカフェオレで乾杯。