2011年5月18日水曜日

連休日記(中村編その①)






連休の後半は、中村に出かけました。







宮崎に到着した日に、横浜から渋滞にも負けず20時間かけて中村入りしているカツオ君と合流。






カツオ君、今回はルークとの二人旅でした。




昼食は、中村では洒落たレストランでランチをしました。




















風がおさまりきらない、残念な夕方。








とっぷりと日が暮れるまで楽しんで、さて移動しようとしたところ、エンジンがスタートしてくれません。






何十年ぶりに、JAFのお世話になりました。






持ち主と同じで、歳をとると予期せぬ不調に襲われます。






高知までのレッカー移動を覚悟しましたが、最後の最後になんとかなりました。






会員でよかった。









カツオ君、兵庫から中村入りあきら夫婦との夕食会にも何とか合流できました。