2011年5月17日火曜日

連休日記(宮崎編その③)



最終日の朝は、サイズアップした小倉ケ浜で楽しみました。







たつおさん、社長さん、宮崎滞在中はお世話になりました。

また来ます。


『もう帰るん?』



まだまだやり足らないマッチ先生。
しきりに波を気にしながら、荷物の整頓をしていました。




「いやー、宮崎いいですね。波は・・・・・・・・・・。」 と、日焼け顔で楽しそうに語るマッチ先生。

「冬の宮崎は、いいんですか?」 「いつ頃が、一番いいんでしょうか?」

もうすでに、宮崎にはまっていますね。

社長さん、最後まで面倒をみてあげてください。




昼食は、キッチンおぐらでいただきました。








今度は、チャンポンにしてみよう。








夕食は、自由軒のラーメンで空腹を満たしました。



連休日記 (宮崎編)    お し ま い。