2011年5月15日日曜日

連休日記(宮崎編その②)




おはようのび太。よく寝れましたか?





お父さんのお付き合い、いつも大変ね。





と、姉さんから優しいマッサージをしてもらいとても嬉しそうでした。





のび太の寝具は、贅沢です。ペットを連れたサーファーは沢山いましたが、その中でのび太が





一番だったでしょう。





羽毛布団とビジネスクラスのブランケットの寝具で休めるペットは、そんなにいない筈です。







木崎が良いはずと、社長さんと木崎浜に向かいました。











風が入る前に、とりあえずやっときますかマッチ先生。





昼食は、社長さん大絶賛のうどん屋に行きました。






メニューの見方、注文の仕方、店への入り方と基本的なレクチャーを受け






入店しました。






うどんは柔らかめで、ダシがよく絡みとっても美味しかったです。






とにかく安い。その量と値段に驚きです。






前回にもうどんで驚かされましたが、今回もうどんで驚かされるとは






恐るべし宮崎です。







マッチ先生の婚前旅行の下見を兼ねて、シェラトンシーガイヤ?に行きました。






午後は、風が強まりどこもイマイチでした。









一番最後に連れて行ってもらったポイントも強風の為できませんでした。







夕食は、 回転寿司で楽しく食事。


テーブル席ではなく、あえてカウンター席をリクエストして一人回転寿司を体験しました。


一人の時間が必要な男が三人集るとややこしいものです。



最近会うたびに、「腰が・・・・・・。」「肩が・・・・・・。」「肘が・・・・・・。」と口癖のように
 

言っている社長さんの為に、治療中のマッチ先生。


「もう、そんなに無理がきかない年齢になっているのですから具合が悪ければ休んでくださいね。」

と、マッチ先生も言っていましたよ。


しばらく海に行かないで仕事をすれば改善されるのではないでしょうか?社長さん。