2011年5月14日土曜日

連休日記(宮崎編その①)







今年の連休も、社長さんたちの宮崎トリップにご一緒させてもら



今回は、腰くんの代わりに使える男マッチ先生をメンバーに加え、3人で参加



をしました。











ロングドライブの末、金ケ浜に到着しました。




「隣の小倉が良さそうですよ。」と、社長さんから情報をもらい




小倉に向かいました。




さずが宮崎を知り尽くした男の情報は正確です。




いい波でした。











人も増えて来たので、金ケ浜をチェックしながら休憩することにしました。

ここは景色が良くて、何度来てもリラックスできます。




















木崎浜の近くの運動公園で、夕方に風が止むのを期待して時間待ちをすることにしました。




こんな気持ちの良い所なら、苦になりません。






もちろん、のび太だってそうです。






『夕方には、風止むとみんな言うとるけど、ほんまにいけるんえ。』








なんとか風がおさまった海を眺めなが、どうしょうかと悩むマッチ先生。










「せっかく来たがやき、入りましょう。」と言って、さっさと着替えて海に入ったマッチ先生でした。




おまんいつも前向きやね。








夕食は、社長さんお勧めの焼肉店でお腹いっぱい食べました。


やわらかくて肉汁たっぷりの味に、姉さん大興奮でした。


宮崎牛最高です。





今回も、社長さんの常宿になっているホテルに宿泊しました。



常宿にしているだけあって社長さんは、ほとんどのホテルのスタッフとは顔馴染みのようでした。
フロントの若い女性スタッフに、「あっ、髪のびとる。」と声がけをするぐらいですから。